NHKおはよう日本でデッキが映りました♡

今朝放送のNHKおはよう日本で、1台4役の使い方が出来るアウトドアテーブルの紹介シーンにて、こまばサロン暖炉のデッキが映されました。

当サロンは私がキャンプ好きということでキャンパーさんのご利用が多いので、持ち込みのアウトドアギアも欲しかったアイテムやレアアイテムなどが見れて楽しいです。

 

今回の放送で紹介されたのはnature tones というメーカーの4wayテーブルなのですが、

こまばサロン暖炉のウッドデッキは基本的にこちらのメーカーのギアをメインにテーブルからキッチンテーブル、ラック、ベンチなど10アイテム以上を使っているんです。

そんな大好きなメーカー紹介の撮影場所として利用して頂いて幸せです♡

 

ちなみにこの4wayテーブル、車載の関係で現在サロンでお預かりしてます。

お迎えに来るまで使っていいという事だったので、デッキで使いたいと思います。