オーガニックポットラックパーティー

ありがとうございました。

4/9に開催されたオーガニックポットラックパーティー、沢山の方にご参加頂きありがとうございました。

色んなお料理がテーブルに並び、はじめてお会いした方と沢山のお話しが出来て楽しい時間でした。

 

はじめての企画だったので運営が慣れず、開始やお飲み物の提供にお時間がかかったりとご迷惑をおかけしましたが、

皆さんお優しい方ばかりで助かりました。

食べ方も、考え方もそれぞれで、勉強になりました!

 

オーガニックポットラックパーティーというネーミングにハードルを感じ参加をためらった方が数名いらっしゃったと

後から聞き、そういう点も次回につなげようと思いました。

 

ポットラック=持ち寄りなのですが、私もポットラックパーティーという単語を昨年末に初めて聞き、

なんだかお洒落なその響きにどうしても使いたくなってしまったのです・・。

ミーハーな主催者ですみません。

 

暖炉からは北海道産の有機のお豆を使ったチリビーンズを作りました。

煮込みに使うジュースやトマトケチャップも全て有機のものを取り寄せたのですが、

全部無添加で料理を作るのは大変なのだなぁとしみじみ思いました。

 

安心で安全なものを食べたいと願ったらそれが簡単に手に入る世の中になるといいですね。

 

 

暖炉はこれからも色々な形でパーティーを計画します。

ご興味のある会がありましたが、お一人からご参加下さいね。