オーガニックパーティーの料理、どうしよう。

お店のものでも、手料理でも♡

オーガニック料理の持ち寄りパーティー、行ってみたいけど手料理には自信がないし・・
オーガニック料理ってよく分からないし・・という方いますよね!
・・・私もです。実はオーガニック料理ってなんなのか、いまいち理解していません・・。
そんな方はオーガニック料理、無農薬野菜や無添加料理のお惣菜などを買って持ってくることもアリですよ。
お店の情報交換や味比べも有意義で楽しいはずです♡
 
数人でシェア出来る量を持ってきてくださいね。
一人で作ると2.3品だったり、材料も限られたりしますが、みんなで持ち寄ると色んな食材、色んな食べ方を楽しめます。
 
暖炉は今日、北海道からお豆を取り寄せました。
少し多く取り寄せたので、量り売り出来るようにしようかな。
駒場の桜も満開です。
みんなで春のパーティーを楽しみましょう!
 
パーティへのお申込みは
当コメント欄、暖炉メールアドレス、電話番号まで!
 
メール・・info@danrokomaba.com
電話・・080-5935-8232